八王子の着物・振袖の専門店

MENU

きもの ・振袖 にしわ

#

あけましておめでとうございます!2019!!!!

あけましておめでとうございます.:*゚

‘にしわ’社員の徳川です。
ブログを書かせていただくのもお久しぶりになってしまいましたが…年が明けました!
昨年は皆さま大変お世話になりました。
今年はお正月からお天気も良く、早速いい年になりそうだな~とお正月モードがまだまだ抜けない徳川です。
本年もよろしくお願い致します。

今年は亥年。

猪突猛進に頑張って行こうと思います!
弊社社長は亥年の年男。(何回目でしょう?)
今年は年神様のご加護を受けた社長にたくさん会いにいらしてくださいね!!

本年は着物自体の良さはもちろん、着物を着て出かける楽しさももっと発信していきたいと思います。
去年に引き続き、お着物でお出かけする機会も増やしていきたいと思います。
皆さまはお着物を着て、どんなところへお出かけしたいですか?
お客様のご要望はなるべく実現していきたいと思っておりますので、ぜひぜひ!ご提案くださいね。

さてさて。
お正月は皆さまお着物はお召しになりましたか?
ご家族の集まり、初詣、この時期はお着物姿の方をよくお見かけ致しました。
そんな着物姿を見て、着物っていいなぁと思われた方も多いかと思います。

でもお金もかかるし、お手入れも大変そう……。
ハードルも高いし、ルールとかめんどうでしょ?
なにより自分で着られないし。

そのお悩み、すべて‘にしわ’で解決できます(`・ω・´)ノ
私たち‘にしわ’社員は皆さまの着物ライフの相談役(なんてかっこいいものではないですが)です。
不安に思っていること、悩み事、不満なこと、なんでもご相談ください。
皆さまの生活スタイルに合わせて様々なご提案をさせていただきます。

私のような経験の浅い社員にも、その道の職人、心強い先輩方、様々な相談先があります。
安心してご相談くださいね。

そんな着物のお悩みの中でもトップ1(推定)の
「お金がかかる」という切実な悩みにぴったりの初市が今月開催されます!!!

□特賞⇒『11529』
□1等⇒末尾4桁が『1947』『2019』『5678』
□2等⇒末尾3桁が『189』『206』『240』『708』
□3等⇒末尾2桁が『22』『31』『56』
□4等⇒末尾1桁が『3』『4』『5』

※今年の年賀状で、宛名がご本人様またはご家族様の名義に限ります
※各等につきお一人様1点限りといたします
※お着物はきもの振興のため、お仕立てをお願い致します。

‘にしわ’では毎年恒例なのですが、お年玉プレゼントをさせていただきます☆
皆さまのもとへ届いた年賀はがきのお年玉番号を上記の番号と照らし合わせ、年賀はがきをお持ちください。
私ももう、お年玉は「貰うほう」ではなく「あげるほう」になってしまった・・・。
お年玉、ぜひ「もらい」にいらしてください。
お待ちしております!!

本年も皆さまのお役に立てる呉服屋であるよう、社員一同邁進していく所存です。
どうぞよろしくお願い致します!
今年もいい年でありますように(*´人`)

関連記事

着方教室
着物のお手入れ
振袖にしわ